主婦が作ったNPO e-Lunch(イーランチ)

NPO法人イーランチの理事とIT企業勤務、コーチングも実践中のよくばりワーキングマザー

花冷え

2010-03-29 | 私の日常
思いがけない寒の戻りに、震え上がる1日でした。

もうすぐ4月なんだし、真冬の装いはいくらなんでも・・・と、思ってしまう女心。

帰り道、コートを置いてきたことをメチャメチャ後悔しました。

寒さを我慢してスーパーでお買い物。

今夜のメニューは、冬メニュー復活で白菜鍋にしました。

冷えた体を温めようと鍋のお供に選んだのは「花色ルージュ」という春らしいワイン。

花のような鮮やかな赤紫の中に、華やかな香りと優しい果実の甘みが溶け込んでいます。(ラベルより)

こちらは春気分に酔わせてもらいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひなひな)
2010-03-30 15:42:51
咲いたとたんすっごい寒さ・・・

東京は今日は落ち着いていますが、そちらは昨日は雪ですか?

お鍋・・・ピッタリのお天気でしたよね。

温かくなる前に、我が家も一度お鍋しっよかな
■ひなひなさん (naorin)
2010-03-30 23:58:37
昨日は県内のニュースで、吹雪の中チェーンを巻いている映像が出てきてビックリでした。
今日は昨日ほどではありませんが、まだまだ冷え込んでいますよ~。

早くうららかな春になってほしいですね。

コメントを投稿