ドバイ駐在員ノート

一人の中年会社員が、アラブ首長国連邦ドバイで駐在事務所を立ち上げて行く過程で体験し、考えたことの記録。(写真はイメージ)

ドバイ・サマー・サプライズ開幕

2007年06月23日 00時26分26秒 | 買う
21日に、ドバイ・サマー・サプライズがはじまった。トレード・センター・ラウンドアバウトに置かれたモデッシュ君人形はいつの間にかいなくなり、かわりにたくさんのバナーが立つようになっている。人形は、開幕イベントが行われたドバイ空港エキシビション・センター内のモデッシュ・ファン・シティあたりにもっていかれたのかもしれない。

このセールス・イベントは今年が10周年ということで、10種類のサプライズテーマが10週間にわたって街中のモールで繰り広げられるという。なんだか楽しみだが、自分のために買いたいものは先日の衝動買いであらかた買ってしまったし、すぐには欲しいものは思いつかない。しいてあげれば、ここのところ毎週末コースに出ているゴルフ用品だが、こういうのも安くなるのだろうか。まあ、広告に注意して、これと思うものがあったら買うことにしよう。

下の写真はショッピング・モールのひとつ、メルカートでのイベントのひとこま。23日17:30頃撮影。



最新の画像もっと見る