スポーツドクターSのざっくばらん

スポーツ障害専門カイロプラクターによる奮戦記。

酷暑お見舞い

2006-07-02 07:46:35 | ざっくばらん

それにしてもこちらロサンゼルスは連日の酷暑です。

日本も梅雨でしかも次第に暑さが厳しくなってきているようですね。

子供の頃は夏が一番好きな季節で、冬になると朝コタツから中々出ることができなくて、学校に行くのが辛かった記憶があります。

今や完全に逆転現象を起こしてまして、夏はふにゃふにゃ、冬になると元気になってきます。

気温が5℃から10℃くらいが、ぼくにとってはもっとも快適に生活できる温度のようです。

現在、自宅におりますが、ぼくがいる部屋は西日が直射するので、かなりのものですよ。

壁なんかも触ると暑くなってますから。

こちらではこのような感じが9月一杯まで続きます。

あと3ヶ月の我慢・・・・・・

 

スポーツ障害専門カイロプラクティック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。