京都童心の会

ほっこりあそぼ 京都洛西の俳句の会
代表 金澤 ひろあき
俳句 冠句 自由律 詩 エッセイなど同好の人たちと交流

フリー句「大雨の中」

2016-09-14 09:17:14 | 日記
 フリー句 自由連句 「大雨の中」の巻
大雨の中に桜と祖師様と       金澤 ひろあき
大雨に流される想い流されない想い  青島 巡紅
春雨と足音 深まるひとり      ひろあき
潜行すれば大王烏賊のラインダンス  巡紅
泳ごうかいやおどろうかお姫様    ひろあき
海底のお城に降り積もるマリンスノー 巡紅
桜守小さな町の小さな城       ひろあき
小さなお城の教会の結婚式、男の子もあこがれました  
                  巡紅
あこがれの空に鳩とび結ばれる    ひろあき  
結ばれるが過去形になると酢になるのよね       
                  巡紅
うまい酒そろえて奇跡起こします   ひろあき
エンディミオンは醒めない夢を見続けて老いないなんて不幸だよ  
                  巡紅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿