小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

動画配信始めました!

2005年04月01日 16時53分01秒 | お知らせ
★★動画【仮設住宅の漏水】こんなとこ住めないよ!
【住民の怒りの声はコチラ】

↑再生はここをクリック!
←ブックマークにも入れてあります

仮設住宅の現状がわかります。必見!

28Kbps~1Mbpsまでの帯域に対応しています。(1Mbps専用はこちら)

WindowsMedia対応です。再生できない方はプレーヤーをダウンロードしてください。
Windows Media Player を入手する

WindowsMedia 7.1 をご利用の方は、こちらで再生してみてください

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wvx形式はMac再生不可 (木村)
2005-04-01 19:11:49
wvx形式だと,Macでは再生出来ませんね.

いい方法考えて>ドラちゃん.



Windows Media Player 10は,XPだけしか動きません.



エンコードの形式は

wmv9・・Windows 98SE/2000/XP

Mac OS X



古いMac OSやWin 95/98でも再生出来るようにするには

wmv7

にする必要あり.

(この辺りがWindows Media Videoと一口に言っても難しいところ)(このブログにしては専門的になってしまいスミマセン).
返信する
古いOS (ドラちゃん)
2005-04-01 19:36:18
もうOS9や95/98等のノーサポートOSは捨てていいと思ってるんですが^^;
返信する
V7で置いてみました (ドラちゃん)
2005-04-01 20:09:41
↑で再生してみてくださいませ。



# 手元に古いOSないので確認できません
返信する
Win XP+ (木村)
2005-04-01 22:14:13
対応早!と言いつつ,今は自宅で,1.5Mしか出ないADSL+無線LAN環境+WinXPでは1KBPSで綺麗にスムーズに再生出来ました..ASXもOKでした.



Mac&Old Windowsについては,週末調べてみます.



ママさんがブログ更新用に使っていたのも大分古いパソコンだった記憶が....
返信する
至急、カビ、酷暑対策を (ショイヤショイヤ)
2005-04-01 23:45:07
水分を含んだ断熱材。天井。壁から発生する

カビによる疾病対策を大至急訴えてください。

 盆地の小千谷に、無風状態が予想される仮設住宅地の暑さ対策を。

 根本的解決策は、このブログには書けません(心痛
返信する
県に御願いしています (木村)
2005-04-02 00:01:14
ショイヤショイヤさん:



被災地仮設住宅居住改善ネットワーク

http://blog.livedoor.jp/kasetsu123/

では,様々な改善を,県の担当部局やプレハブ建築協会の管理センターに申し入れています.

断熱材は,雪解け後に全て交換するとの確約を得ています.



今のところ,結露・漏水が主に取り上げていますが,今後,梅雨・台風・夏の暑さで様々な問題が生じると思います.個別に困ったことがあれば,上記WWWに書いてあるネットワークのメールアドレスにメールを下さい.
返信する
おどろき (とんち)
2005-04-02 11:13:01
まずおどろきました。文字だけの時異常の映像でみるすごさ、これからの為にも残し県や国単位で反省しなければならないことです。

ママががんばって福岡にいかれたのも、わかります。どうかこれを参考にかいぜんされることをいのるばかりです。
返信する

コメントを投稿