小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

NHK大河『龍馬伝』の主演は福山雅治

2008年11月06日 17時31分29秒 | 福山雅治
【速報】
2010年度NHK大河『龍馬伝』の主演は福山雅治に決定!!


福山雅治が'10年大河ドラマ「龍馬伝」で新たな坂本龍馬を演じる

主役に福山雅治さん=再来年の大河ドラマ「龍馬伝」-NHK


ましゃがラジオで「新しいことに向かって動き始めているけど・・・まだ・・言えない」といっていたのはこのことだったんですね。
数日前から気になっていたけど、ついに本日正式に発表とあいなりました~。

ましゃがどんな『龍馬』を見せてくれるのかとても楽しみだけど
働きすぎのましゃの身体・・かなり心配。
ましゃは何足わらじを履くんですか 

明日は会見の模様が各局で放送されるはず。
要チェックですね

あ、ちなみにワタクシ『福山☆冬の大感謝祭・其の九』の抽選には外れてしまいました
当選された方~
楽しんできてくださいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりw (まお♪)
2008-11-06 18:02:59
upしてたね(笑)

大阪の電車の中の吊り広告はぜーーーんぶ
福山だったみたいだよ。
この大河の事なのか何かわかんないけどw

見たら欲しくなるだろーね
返信する
こらこら (かんこ)
2008-11-07 00:01:48
こんばんは。
絶対、直江兼続なんてすっ飛ばして竜馬だよなぁと思っていたら、案の定…(笑)

こりゃ、再来年に向けて、東●のREGZÅも買わないとね(^^)b
返信する
Unknown (ほね)
2008-11-07 07:38:18
最終近くになって「龍馬を殺さないで~」キャンペーンをぶち上げないように、くれぐれも申し付けるものなりww
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2008-11-07 15:17:29
■まお♪さん
あ~。新曲「想 -new love new world-」のPRポスターのジャック電車のことだね。
都会(東京・名古屋・札幌・福岡)では先月の新曲の発売日前後に走っていたんだよ。
大阪は11月3日までの長い期間だったみたいね。
乗ってみたかったよ。

■かんこさん
ごめん。直江加熱具どうでもいいw
歴史上の人物にはあまり興味のない私ですが坂本龍馬はどんな人だったのか本でも買って読んでみようかな。
レグザのCMで流す涙・・「あーもったいな!」って手で受けたくなっちゃいマス。

■ほねさん
昔「太陽にほえろ」で殿下を殺さないで~っていうのがあったね~。
ナツカシー。
ましゃの龍馬だから
「龍馬しゃ」(爆)
もう今からましゃの土佐弁がこぢゃんと楽しみじゃきっ!
返信する

コメントを投稿