小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

先生ありがとう!

2007年07月16日 13時18分01秒 | 携帯から
旦那が「本町でH先生(小千谷小の先生)に会ってさぁ。ジーンとしたよ~」とおしえてくれました。
きっと子ども達の家をまわって安否確認をしてくださってるんですね。
2004年の中越大震災のときもそうだったけど、こういうのってすごくうれしいんですよね。
この地震で召集されて動いていらっしゃるすべての方々、大変ご苦労さまです。
しばらく緊迫した日々が続きますが、笑顔で乗り切りましょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいよね (あぼかど)
2007-07-16 15:01:28
先生方も見回りお疲れさまです。
こういうのって嬉しいよね。また、いろんなところで召集をかけられた方々がたくさんおられると思います。お疲れさま&ありがとう、だよね。

まだ余震が続くから、気を引き締めて乗り切らなくちゃね。あ、笑顔も忘れずにだな。私、引きつってました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿