小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

【歌ガム】♪BEAUTIFUL DAY ~

2005年09月28日 01時33分03秒 | 福山雅治
キシリッシュの歌ガムを買ってキャンペーンに登録すると
福山雅治の♪BEAUTIFUL DAY の限定短編映画(イメージクリップ)【SIDE STORY OF BEAUTIFUL DAY 】が観られるんだけど、このましゃと言ったら んもう~~ たまらんよ。

ぜひぜひ男性に観てほしいんです。
キカイダーバイクに白クマくんを乗せてシーサイドを走るましゃ。
そのバイクの音なんかたぶんめっちゃ男のロマン。
かなりこだわった音をつかってるらしいですよ!

ストーリーもハートフルでおもしろいし、ましゃのことあまりよく知らなかった人も「福山なかなかイイジャン」と思うはず!(夫はすっかり福山ファンにw)

私、先週末超低空飛行でどっろどろだったけど、このイメージクリップ観た途端にパーーッと未来が開けちゃったんですねー。いやホント。
なんでかは観たらわかるw
まー観てちょうだいよ。

さーさ。
歌ガム買ってきたらコチラから登録しちゃいましょ。
もちろんタダよ!タダ!w
CMも見られます。(下の左から三つめをクリッククリック!)

スーパーHでこないだ88円だったけど、まだ安売りしてるかな?w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌ガム (ちゃら)
2005-09-29 01:23:46
ガムを噛む習慣はないんですけど・・

一応、買ってみるかな~(^^;)

返信する
びゅてぃほでー♪ (おぢやのおやぢママ)
2005-09-29 22:59:50
ちゃらさんは絶対はまるね。



♪ウオーーウオーウオーー

のところでユラユラすると見た(^_^;)



キシリトールなんで(虫歯になりにくいんで)

まーひとつ買ってみてくださいw



人柄でてます!

いいヤツなんです!福山!^^

返信する

コメントを投稿