小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

同窓会

2006年06月25日 16時53分46秒 | 日常
学生時代の同窓会で東京にきています。
なつかしの交差点のかどっこにあるカフェで二次会。みんな変わってねぇ~。
20人弱オンナが集まるとジロジロ見られるね。コワイモン
いま日比谷線。これから小千谷に帰ります~。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の東京は楽しまれましたか (かんこ)
2006-06-25 18:36:09
こんにちは。

おぁ、今度はママさんが東京にいらしていましたか。小千谷のいなかっぷりをお話されたのかしら。

私は先週、小千谷の某そば屋さんで取材をしておりました。首都圏のお客様をお送りすべく、がんばりますよ~。
返信する
Unknown (ちゃら)
2006-06-25 19:56:58
なかなかお会いできないものですねぇ。次回はもし時間的な余裕があるようでしたら事前にお知らせ下さいまし(^^)/



写真の風景に見覚えがあるような気もするのですが・・日比谷あたり?
返信する
HNばればれ?? (denden)
2006-06-26 00:57:27
おかえり~~

さっき会ったばかりなのにもう新潟で、その上イベントにも参加したのね~

さすがパワフルおじやママ(おやぢまま??)

ランチもお茶もおいしかったね~

また来年会おうね!

来年はまたもや幹事!それも同じメンバーで!これってすごい偶然・・・1周して戻ってきたのかな・・・そうやって考えると、子育てひと段落して復職してる人も多いし、人生も2クール目??

1クール目は失敗も多くて他人にいっぱい迷惑かけたけど、2クール目は違うものにしたいな。

今日はお疲れさま。ゆっくりお休みなさい~
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2006-06-26 01:34:24
■かんこさん

とりあえず地下鉄で暇だったのでアップしてみましたw

同窓会レポはまたくわしーく書く予定です。

小千谷のことはやっぱりマスコミからの情報がすべてという印象を受けましたね。

報道されない=落ち着いたんでしょ?

っていう。



かんこさん ひょっとして観光だから「かんこ」?

だったら!



ヌフフ。

楽しいイベントがあるので近日中にお知らせしますねw

お楽しみにw



■ちゃらさん

今回は

もうぜーーーんぜん余裕なしでした。

だからさ。

いっそあつまるべw

ってことで詰めますのでよろしくw



ここは西麻布と広尾のあいだ。

広尾ガーデンヒルズの坂を下におりたところで

東京メトロ・日比谷線広尾駅(六本木寄り)のまんまえです。



■dendenさん

楽しかったね~。

やっぱあの連中w最高だねw



人生・・・

2クール目やってみたいねぇ(笑)



いろんなこと考えたのでこれについてはまたブログにアップするねw

また書き込みしてねw
返信する
私も行きました ()
2006-06-26 22:11:48
広尾だとか南麻布だとか六本木だとか・・・、

昔から行動圏外でほとんど行かないんすよw



でも、先週初めて広尾に行ってびっくり!

店も、人も、犬も、街並みも、あからさまにおしゃれだよw

そんなに人も多くないし、オープンカフェもゆったりだ。

緑も多いから、歩いてても気持ちいい。外国勢の多さに大納得w



でも、まだまだ飲みに行くのは敷居高いなw 

ママさん、あの辺で学生してたのね(ちょっと想像w)

今度、いいお店教えてねん。
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2006-06-27 07:57:15
■川ちゃん

川ちゃーんw

あそこは飲みに行くとこじゃねーよ(爆)



想像してください。

外人に交じって小汚い格好ででっかい洗剤を(しかも商店街で)買って帰っていた私のことw



貧富の差がはっきりした町です。広尾w
返信する
貧富の差w ()
2006-06-27 12:49:25
た、たしかに・・w



学生にはあらゆる意味でイタイ街かもw

「飲み放題」という言葉が通じなそうだ。
返信する
Unknown (しげ)
2006-06-27 18:25:26
何故か世田谷区成城などと言う日本有数の超高級住宅街にある大学に通ってた俺が来ますたよ。

偶然ですが俺は24日が大学時代の友達の結婚式で、恵比寿、目黒、銀座、新宿と飲み歩いてました。

披露宴には大学時代に春合宿の宿だった民宿のおばちゃんまで来ていて完全に10年前に皆で戻っていました。

大爆笑の連続で久しぶりに心地よい一時を過ごしました。
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2006-06-28 15:44:57
■川ちゃん

あのころはバブルだったのでライブハウスなんかに行くとボトルキープ券をもらえました。

それで酒をおぼえましたw



■しげさん

民宿のおばちゃんまで!

それはたのしそーだ。



たまには昔の連中と弾けるのもいいよね。

しかしすっげーはしごだなw
返信する

コメントを投稿