小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

小千谷から 麻央さんへ

2017年06月26日 23時42分17秒 | 小千谷(新潟)
「ねぇねぇ、朝あなたが具合悪そうな顔してるって聞いてきたんだけど、大丈夫??」
一昨日職場の関係者が詰め寄ってきました。

え・そうなんですか??
私、そんなに悲愴な顔してたのかな。

でも心あたりはあります。
「いえいえいえ!」って、はぐらかしましたけどね。

心あたり。それは紛れもなく、小林麻央さんに想いをめぐらせて目が腫れてしまったからです。

麻央さんが想いを馳せた小千谷の光景ってどんなだったんだろう。

麻央さんこのブログ見てくださいね。
季節の小千谷をお届けします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿