小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

天気予報では雪マーク

2006年12月18日 12時21分18秒 | 小千谷(新潟)
朝車を出すときにフロントガラスに半分くらいみぞれが積もっていました。
写真は現在の東小千谷(小千谷駅周辺)です。
雪が残っているところは小千谷スキー場です。(数年前より廃業)
現在道路に雪はありませんが、いつ降りはじめてもおかしくなさそうな天気です。

天気予報ではマークだけど午後から降るのかなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚沼は (hirarin)
2006-12-19 06:22:15
いい感じで雪が舞っています。

昨日松代に行ったら凄いことになっていました。

同じ中越でも違うんですよね。
返信する
雪国 (おぢやのおやぢママ)
2006-12-20 10:15:35
■hirarinさん
松代そんなに降ってましたか。
トンネルを抜けると・・・じゃないけど、
山へのぼると「ここは雪国だった!」
と思わされますね(^_^;)
返信する

コメントを投稿