小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

「美女か野獣」今日から再放送

2007年10月29日 16時12分01秒 | 福山雅治
全国的に出遅れちゃったようですが
今日から新潟でも「美女か野獣」が再放送されます。

月間テレビナビ秋の特大号でチェックしたときには
「あっれ~?ガリレオはじまるのになんで新潟では”美女か野獣”再放送しないの~?」
と思ってたのです。

ヌフフ。
録画予約はしておいたわ。
いつもは17:00からだけど、きょうは16:45からなので要注意ね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島は・・・ (ハル)
2007-11-04 17:45:16
その一週間前から放送してましたよ


全部録画してますよ。整理しないといけないのがドンドン増えちゃうけど・・・(^^ゞ

明日で最終回です


昨日、更新せずに録画番組一覧を見て、録画できてないと思い込んで"下手こいたぁ~"って1人で何もないのに凹んでました
返信する
ましゃ三昧 (おぢやのおやぢママ)
2007-11-05 12:07:00
■ハルさん
新潟は今日
#5 「悲しいプロポーズ」
です。
広島は~~最終回?
ということは・・・成田であのシーンですね。
ズギューン!

ガリレオはじまってから月曜がうきうき曜日になりました。
今なんかひろみちゃんが4時間経ったら湯川先生に変わるんですから。
といっても美女か野獣はリアルタイムでは見られませんけどね。

今日のゲストは香取慎吾ちゃんですね。
(今いいともついてるけど慎吾ちゃん全身で番宣してる!)
あ~そして湯川先生は今日なんのスポーツをするのかしら

今日も一日がんばりましょう~。
返信する
Unknown (ハル)
2007-11-07 22:04:34
いいとも見れないんですぅ~O(T□T)O

日曜日の増刊号はきっちり見なくっちゃ


来週はアーチェリーをしてくれますね。

第4話のマシャのセクシーさは、スポーツじゃなくて、グラスを混ぜる仕草だったですね
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2007-11-10 09:44:40
■ハルさん
グラスの氷カランカランする湯川センセーの中指~

きちゃったね~。
スポーツなくてもアレがあったのでみんな満足したのでは?

競泳水着の白!
・・・じゃなかったね

アーチェリーたのしみ~
返信する

コメントを投稿