小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (あぼかど)
2016-09-22 13:55:06
なんとなくふらっと見たら更新されてた。
花火は家の近くから見かけど、街には全然行かなかったので雰囲気は分かったわよー(^◇^)
返信する
おひさしぶり (おぢやのおやぢママ)
2016-09-27 01:40:54
■あぼかどさん
コメントに気づいたのが今日w
ありがとうございます&ごめんなさいw
ブログ放置してたことすら忘れてたくらいだったけど、ちょっと落ち着いてきたので、気をつけるねw

おぢやまつり。
それぞれの楽しみ方があると思うけど、私は七夕のように
「会いたい人に会えるかな?
あ、今年も会えた!!」
っていうのがうれしい。
今年も万灯にむかって叫んだよ。
笑顔でこたえてくれた。うれしかったな。
返信する

コメントを投稿