小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほね)
2008-05-30 15:06:07
オイラも日曜は金倉山の健康ウォークに出るから晴れてもらわんばオゴっだ・・・と思ったら予報が雨から曇りにランクUP!

気合・釜本・猪木だよ!
返信する
Unknown (おにた)
2008-05-30 23:01:45
前から気になっていたので地震の頃のから拾い読みしてみました。そうそうと思うことがあり、独り言を繰り返す私に子供は呆れ顔・・・
私は山古志応援団をしてます。闘牛開催時に役場でありがとう市を開催してます。なんと闘牛の前売りけんが400円も安く売ってたりします。是非足を向けてくださいな。ブログ、けっこの山古志日記にも詳しく乗ってます。仲間が書いてます。沢山の目が向くことで山古志や小千谷が元気になると思うのです。勝手に宣伝してごめんなさい。
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2008-06-02 22:13:01
■ほねさん
曇りどころか晴れたね!
日頃の行い?

■おにたさん
最初のころの読んでくださったんですね。
おつかれさまです。
あのころは生活が落ち着かず感情の起伏も激しかったので読み返されるとちょっと恥ずかしいものがあります(^^;)
先日久しぶりに山古志に行きました。
まだ山肌は痛々しいですが、住民が畑をしていたり鯉の池で仕事をしていたりしていて「日常」が見れてうれしかったです。
けっこの山古志日記も拝見しました。
イラストがかわいいですね。
返信する

コメントを投稿