小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

できた♪

2006年07月25日 22時48分37秒 | お酒♪
日本災害看護学会 第8回年次大会
ワークショップ「誰もが安心できる災害看護の場づくり~災害時要援助者対策を考える~」
 D「こころのケア~笑顔に戻れるために~」

の発表原稿とパワーポイントがなんとか仕上がりました

字も写真も動画もいっぱいいっぱい。
押入れに物を押し込めるだけ押し込んだ感じw
今にも弾けそうです\( ~∇~)/

字数オーバーなので早口で発表しますw

こういうのやりはじめるとご飯とかお風呂とかどうでもよくなります。
10時間ぶっ続けとかで集中してやりたくなる。

学生のころ【ポートピア連続殺人事件】とか【探偵 神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件】【MOTHER】【ドラクエ】 なんかにはまって飯もそっちのけでやってたのを思い出しました。
もうできません。RPGは。
やりはじめるとハマるからこわくってw

フーゥ
やっと人間に戻れたかなw
これから小千谷お楽しみDVDを編集しま~す
なにを盛り込もうかな \(^▽^\)(/^▽^)/

そうそう。
第一回「小千谷から」オフ会におっぢゃんしょが小千谷縮着てきてくれるというの!
すごいウレシーO(≧▽≦)O

オフ会いいな~
気になるな~
でも知らない人ばかりだろうから行きづらいな~ 

と思ってる方

まだまだ締め切ってませんよ
ぜひこの機会に交流してみませんか?
 左のブックマークからをください(締め切りは明日26日深夜)

ではでは
お待ちしてま~す(学会よりオフ会のほうがメインみたい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしております (ちゃら)
2006-07-26 01:39:39




心ならずも前後が埋まってしまい短時間の参加、かつ全く飲めないワタシですが



日頃のご無沙汰を恥じつつ、絶対参加させて頂きます。盛り上がりまショー 
返信する
Unknown (ほね)
2006-07-26 06:32:06
そうそう。

妙見の所なんだけどスローガンみたいなモンができましたよね。

昨日近くに行ってみたら「がんばっています!早期開通」と書いてあって、花火・錦鯉・闘牛の絵が描いてありました。

あそこの斜面は全部で10段の段切りになるそうで、あの絵は上部の3段を使ってるそうです。

つまりあの絵が掛かっているところは工事が終了したんだということだそうです。

でも「今、2交代のフル操業だけど来年3月は無理だろうなぁ」と漏らしてました。

・・・やっぱねぇ。土砂の量が半端じゃないもんね。

でも確実に工事が進んでいるのを見ると何となく元気が出てくるのも事実なわけで、みなさん怪我に気をつけて頑張ってくださいな。
返信する
小千谷ちゅうか新潟弁講座 (ほね)
2006-07-26 07:39:29
店でこれを流してもらうとか?

http://www.ohbsn.com/websp/index.html

返信する
ポートピア連続殺人事件! (もみじ)
2006-07-26 18:37:43
なっ懐かしいっ!

あれって確か助手みたいなヤツが犯人だったんじゃなかったけぇ。



学会の準備、お疲れ様でした。

夏休み本番前に終わってよかったね。

気をつけて行って、後悔無いように発表してきて下さい。
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2006-07-27 01:11:17
■ちゃらさん

女優のようなスケジュールなのに・・・。

参加表明ありがとうございます。



血が騒ぐ(?)DVDができましたw

これでちゃらさんも この夏小千谷に来たくなるよ たぶんw



ハプニングなく無事会場にこられることを祈ってますw

楽しみにしてまーーす♪



■ほねさん

妙見写真撮ってブログにアップしてよ~って

ほかの人にもいわれたw

でも今週末は無理w

来週ならアップできるかなぁ。



きのう今日、震災直後の動画を編集してたんだけど

ほねさんちの近くも記録してあるので、そのうち機会があればお見せしますね。

11月4日ごろ川口→ひゆ→小千谷大橋 を通りました。

妙見がチラッとうつりこんでいましたが、夜でもライトがついていましたね。

あのときのなんともいえない空気は忘れられません。

あそこはやさしくおだやかな場所になってほしいです。



はやく復旧してほしいけど工事をしてる方の安全がいちばん!ですね。



方言関係の書籍・DVDは最近流行ってるね。

方言ドラマが見たいなぁ~w

ココリコミラクルタイプ系の濃いやつw



■もみじさん

ポートピアしってるの??

意外だ~w

あれを攻略本なしでクリアできたときの達成感といったら!!

あたし深夜だったけど友達に自慢の電話したのおぼえてる(^_^;) 

いまの子たちはあーゆーのイライラしてできないかもだね~w



学会の準備が終わった時点で発表も終わった気になってるよσ(o^_^o)<これじゃダメダーww

後悔のないように・・

ほんとそうですよね。

がんばってきます。

ありがとう。
返信する

コメントを投稿