小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

片貝まつり■■江口洋介の花火動画はココ!■■

2005年09月14日 11時29分48秒 | 小千谷(新潟)
「江口洋介の花火見たいな~」の一言ではなびろぐのIzzy様が動画をアップしてくださいました~!
みんな行って行ってイッちゃって~♪

四尺玉の動画(9日も10日もあり!)ではワンちゃんが吠えたり「開いてくれ~~~~(願)」とか
「うおお~~キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!」とかいう声が入っていたりと、かなり臨場感ありますよ♪
おすすめ♪

最近うちのブログに来られるお客さんって江口洋介の花火見たさに来てんのよね(^_^;)
はなびろぐの皆様どうもありがとうございました~。

「江口洋介の花火動画はココ!」
↑これってエロメールのタイトルみたいだね(^_^;)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2005-09-14 15:00:26
江口洋介スゴイですね~

当日は直接見れなかったんですが、長岡で音は聞いてました。

「音止まらんな~」と思っていたんですが、やっぱりあれが江口洋介花火だったんですね~

4尺スゴ過ぎます!ビデオ通しても迫力満点ですね♪来年は、友達がハイビジョンで撮ることでしょう
返信する
Unknown (よーこ。)
2005-09-14 23:05:33
正座して見ました(嘘w

洋介 萌え~です。

ありがとうございましたぁ。
返信する
萌え~ (おぢやのおやぢママ)
2005-09-14 23:48:00
■おっき~さん

こうして上手に撮ってくださる方がいるならなーんもしないで花火に興じていればよかったと後悔です(^_^;)

今はハイビジョンも手に入れられる時代になったのよね。すごいよね。



おっき~来年こっちいるの?

絶対肉眼で見たほうがいいよ。

友達にハイビジョンで撮ってもらってネットで見ようなんてダメダメよ。

片貝にきてちゃんと見ましょうw



■よーこ。さん

今日「小千谷から」は通過点としての役割を果たしましたw

萌え~~とかいったらますますエロ動画くさいよw

さんずいにエロと書いて 江口。

わー全国の江口ファンのみなさま~ ごめんなさ~~い。

ましゃには負けるけど・・と付け加えておこう
返信する
来年は (おっき~)
2005-09-15 01:13:40
仙台あたりに居ると思います。

でも片貝花火は、絶対に見に来ますよ~

返信する
かもんかもん (おぢやのおやぢママ)
2005-09-15 11:00:24
おいでおいで~。

花火にみんな集結だぁ~。
返信する
Unknown (いち)
2005-10-23 17:04:13
わたしも先日のドキュメントで初めて片貝の花火を見ましたが、すごいですね~。

花火にかける人達の思いにも、とても感動しました。

テレビ放映の記事をUPしたのでTBさせていただきますね。

返信する
片貝花火 (おぢやのおやぢママ)
2005-10-24 10:35:07
■いちさま

ご訪問&TBありがとうございました。

江口洋介のドキュメンタリー番組反響すごいですね。

早く観たいです。

我が家は毎年関越自動車道の下あたりから片貝花火を観ていたのですが、今年はじめてあの臨場感たっぷりのアナウンスを聞き、ひとつひとつの花火にドラマがあるということに感激していました。

江口さんは拝めませんでしたが(^_^;)やっぱり片貝いいですよね。
返信する
tb 2つはいっちゃってすみません! (izzy)
2005-10-25 01:12:22
おやぢママさん、ごぶさたです。

TB 2つ入っちゃってすみません!

ドキュメンタリ、泣けました~

保存版としてしっかり録画しておきました。



復興がんばってください、と改めて思いました。
返信する
楽しみ! (おぢやのおやぢママ)
2005-10-26 01:09:05
■izzyさん

そうですか~。

テレビとても楽しみです。



大きいからってことだけじゃなく、そこに生まれて育った片貝の人々のドラマがあるんですよね。

放送をきくのときかないのとではこんなに違うものなのか、と思い知った今年の片貝花火でした。



また来年も是非お越しくださいね。

返信する

コメントを投稿