小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

ホワイトデーに下着を贈られたい男

2006年03月09日 11時54分48秒 | 福山雅治
友達が義理チョコのお返しに下着を贈られて憤慨していたことがあるw
「即ゴミ箱だよ!」って

そろそろホワイトデーですね。
ある下着メーカーが「ホワイトデーに関するアンケート」を実施しましたところ!

「下着を贈られたい男性」のトップに選ばれましたのは・・
じゃじゃーん。(ってあたしが言えば誰かわかるよねw)
福山雅治~ぅ
しかも3年連続トップぅ~(^_-)v

ってことは4年前はキムタクだったのだろうかw
ぺ様に勝って安心。
つーか ぺはランクインしねーだろぉww

福山はどんな下着を選ぶのでしょうか。
あの人のことだ。
きっと女の子の反応見たさに吹き出しそうなの買いそうww
フツーのなんか絶対買わないねw
トリンプはちゃんと福山に
「たとえばどんなの選びますか?」
「え~そうですね~これなんかいいですね~」みたいなインタビューしてるのだろうか。
それは興味あるゾ、とww

でも「下着男」ってタイトルはやめてよ。
期待しちゃったじゃんよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

男性のみなさま~。
ちゃんとお返し自分で選んでます?
私は今年は楽です。
だってダンナ義理チョコゼロだったもん(爆)

2-3年前はあたしがお返し選んでました。
雑貨屋さん連れてって
「アロマキャンドルとかかわいい入浴剤のセットなんかどう?」
ってすすめたのに
「えーそんなん欲しいかぁ?」とダンナ……(-。-)

わかってねー。
てかあんたがいちばんうれしーのは食い物だからだろ?

ホワイトデーの売り場で男性が迷ってるとこって
・・・・オモロイ・・いやカワイイよね(^w^) ププ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ。@釣り氏)
2006-03-09 12:51:39
海老で鯛を釣る日がやってまいりましたw

(≧д≦)ノ~▽パンティ はいらないけど~さっ

トリンプおねだりボタンは今年も健在だったね^^

ママさんはやっぱり生福山?w
返信する
Unknown (shigezo69)
2006-03-09 14:52:19
誕生日にバーバリーのミニスカートをプレゼントしたのに一度も穿いてもらってない俺が来ますたよ。

幸いクリスマスにあげたコーチのカバンは使ってもらってますが・・・

バレンタインには俺はゴディバのチョコとバーバリーの靴下もらったんで、クッキーとハンカチと花でもあげようかと考えてます。
返信する
( ^o^) (おぢやのおやぢママ)
2006-03-09 16:28:54
■よーこ。@釣り氏さん

パンティ 入らない

に見えたことは「ここだけの話」にしておきたいですよ(爆)



だれにチョコあげたら生福山のお返しがくるんですか??(~0~*)

そーとなったら(ナラネーヨ)

素材のまんまで「いただきまっす!!(合掌)」

( ̄~; ̄)



あ~「妄想はごちそう」で~すwwwムニャムニャ



■shigezo69さん

その目的とやらは「下着プレゼント」と同じじゃね?w<バーバリーミニ

いやぁ~お幸せそうで何よりですww

コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)

返信する
思い出しました (hirarin)
2006-03-10 05:00:25
この記事を読んでホワイトデーが近いことを思い出しました。

渡さなければ職場での私の立場がなくなるところでした。

危ない、危ない。
返信する
おかえし (おぢやのおやぢママ)
2006-03-11 14:10:38
■hirarinさん

私も高校のころ先生にあげてたなぁ。

50くらいのおやじ先生でしたがw



ホワイトデーにちゃんとキャンディーお返ししてくれましたよ。

うれしかったです。

(hirarinさん忘れちゃだめっすよ)



今は女の子同士で友チョコとか送るんですよね。

女の先生にもあげたりしてます。

友チョコはお返しってするんだろうか?

んー。わからんw
返信する

コメントを投稿