富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

ゆるキャン△、キャンペーン ・ ・ ・

2018年03月10日 17時52分07秒 | 日記

山梨の各地を舞台にした、女子高生たちがキャンプなどの野外体験を楽しむ

アニメ「ゆるキャン△」の展示が、甲府昭和イオンの未来書店前で始まったとの

ことで、寄ってみました。

山梨の主な舞台は、身延、山梨、市川三郷、富士河口湖などですが、視聴する

には、BS11chの金曜日1:30からがお手軽です。

私は、録画予約で観るようにしましたが、作者は、たぶん男?では?

今週の回で出来たキャンプ食の「焼きニクマン」も、早速コンビニで買って来て、

フライパンで両面や焼いて、試食してみました。餃子のように、酢醤油で・・・

なかなか、美味しかったです。

今年、この山梨のブームメントを、何かに活かせたら・・・と思います。

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジビエに挑戦 ・ ・ ・ | トップ | 慰霊も兼ねて、立山へ ・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事