富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

慰霊も兼ねて、立山へ ・ ・ ・

2018年03月11日 21時47分39秒 | 旅行 ・ 山行

3・11 ・ ・ 温かな日差しに誘われて、午後から近くの山に登ってみました。

山中湖の隣り、静岡県側の須走にある立山(太刀山)は、今年また再開される

冨士山ぐるり健康ウォークの秋のコースでもあり、1時間ほどで登れる眺めの良い

展望台があります。着いた時、ちょうどサンシャインが流れ出しました。合掌・・・

あいにく、雲が出て冨士山も駿河湾も見れませんでしたが、何度も鹿の群れに

会いました。(2枚の写真、カモフラージュされた鹿、わかりますか?・・)

亡くなられた人たち・・・こうした野生動物に、転生する事もあるのでしょうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャン△、キャンペーン ... | トップ | 春が、来た? ・ ・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行 ・ 山行」カテゴリの最新記事