sketch book

畑・手づくり・子育てetc...海辺の田舎暮らしの日々のつれづれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩地)
2010-01-30 10:34:49
大人になった時の顔立ちが、想像できるくらいになったね~
返信する
Unknown (Steve-o)
2010-01-30 22:04:00
ご無沙汰してます!
ずーっと気にしてましたが すでに、こんなに成長しているとは。。。!!

ママ業も頑張ってください!
またお会いする日を楽しみにしてます@!
返信する
Unknown (えば)
2010-02-03 16:15:46
塩地さん

お会いしたときはまだ新生児の顔って感じでしたよね。
だんだんと表情が出てきました。
髪が…あいかわらず増えないんですけどね!

Steve-oさん

こちらこそ、ご無沙汰してます!
お会いしたのは夏だったから…ずいぶん月日が経ちましたね~
家のほう通りかかったら気軽にお立ち寄りくださいませ…!
返信する