sketch book

畑・手づくり・子育てetc...海辺の田舎暮らしの日々のつれづれ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2010-08-01 10:45:12
素敵な名前じゃないですか~
日本語なんだけど、一瞬外国語(ハワイ語か何か)なのかと思っちゃいました。
返信する
Unknown (Steve-o)
2010-08-01 13:07:53
沢山の新しい事がありますね!
ママも農園も頑張って下さい!
返信する
いいね☆ (まりんちゅ)
2010-08-01 22:05:26
良い名前だね~
何度も声に出したくなるし、魅かれるわ~
返信する
Unknown (えば)
2010-08-02 23:49:19
うららちゃん

そうイロハとアロハは似てるよね~
海の近くなのでいいかな?!

steve-oさん

祭りではありがとうございました!
(こんなところでスイマセン)
野菜の他に夏の収入源として
海女の道…は
険しすぎますかね?!

まりんちゅさん

ありがとうございます!
「カッコいい名前」いろいろ考えたけど
やっぱり身の丈に合ってないとしっくりこなくて
シンプルに落ち着きました。
それにしてもおかげさま農場ってストレートですごいよねっ
返信する
Unknown (おかも)
2010-08-15 21:58:34
すばらしい名前です。
なんかうちと違ってかっこいい!
いよいよって感じになってきましたね。

返信する
Unknown (えば)
2010-08-16 11:02:03
おかもさん

ありがとうございます!
うちも名前がらみで考えてみたけど、
思いつかなかった…
おかもさんはニックネームがそのまま屋号になって
イイナ~と思ってたとこ。
まだスタートラインにも立ってない私たちですが
これからもよろしくお願いしまーす。
返信する