sketch book

畑・手づくり・子育てetc...海辺の田舎暮らしの日々のつれづれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2008-06-16 22:32:21
きれー

曇りの日の優しい光、紫陽花。。。日本の美しさですよね。日本Loveです
返信する
Unknown (えば)
2008-06-17 03:57:44
うん、
街を歩いているだけで四季折々の花が見られて
楽しいよね。
来月は蓮の花が楽しみだなあ。
返信する
アジサイ (koseki)
2008-06-23 20:24:14
雨の中、一服の清涼剤のようにけなげに咲くアジサイですが、曇り空の柔らかな光の中もきれいですねー。

枯れゆくアジサイもすてきらしいです。

返信する
Unknown (えば)
2008-06-26 22:26:58
最近、一番よく見かける玉のようなのは西洋アジサイで、ガクアジサイが日本古来の原種だと知りました。そういえば山によく見かけるのはガクアジサイです。

私たちも、すてきに枯れていきたいもんですねぇ(?)
返信する