松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

まつこのへや 15回目 ~ハダカにしたいオトコたち・梅山くん編~

2012-08-31 11:46:19 | Weblog
さてさて、お次のおへやはこんなんですよ~

   ↓

まつこのへや 15回目 ~ハダカにしたいオトコたち・梅山くん編~

○9/14(金) 19:00開場   19:30開演   21:30終演
○場所 谷町6丁目 萌2階
   大阪市中央区谷町6丁目5-26

○参加費 1000円(お茶つき)

A′ワーク創造館の職員さんであり、2畳大学の学長さんとして自宅を「住み開き」していたり、
ナローワークという「新しい仕事の作り方をさぐる」プロジェクトを行っていたり、シェアオフィス2.0の立ち上げメンバーだったり
コミュニティファシリテーション研究所関西事務局の運営をしていたり、からほりまちアートの副実行委員長だったり、グリーンドリンクス谷町の運営のお手伝いをしていたり、たまーに、梅田のバー「シングルズ」で1日マスターやってたり、、、
最近は、
空堀で新たにコワーキングスペースを始めることになったり、、、

「なにかが生まれそうな場所」のはだいたいからんでいる梅山晃佑くんというナイスガイをご存知でしょうか???

ワタシの知っている梅山くんは「どこでもいる人」で「みんなの話を聞いて」「なんかニコニコしている人」です。
イベントなんかを主催しつつもがつがつみんなをひっぱるというより
みんなの話をおだやかに聞いていいところを発揮させてくれるような、
梅山君のあり方は「新しいリーダーシップのカタチ」なんじゃあないのかしら???
と思うのです。
そんな「いつもヒトのはなしばっかり聞いてるばっかりの梅山君のはなしを聞きたい!!!」
ハダカの梅山くんに迫ってみようと思います。

一緒に梅山くんを脱がせてくれるのは「まつこのへや」久々の登場の中川悠氏こと「はるちゃん」です。

梅山くんを知ってるヒトも知らないヒトも
梅山くんは「なんか実現したいもやもや」を実現させてくれそうな方法を教えてくれるんじゃあないのかな?
と思います。



スピーカー
○梅山晃佑

○中川悠
おもしろいモノ、美しいコト、みんなで発信プロジェクト
『チュラキューブプロジェクト』なかがわはるかです。
困っている人が心配になるので、
その人たちを取り巻く環境をプラスにするための方法を探し続けています。

○松本典子
劇団のプロデューサーなどいろいろやってるヨガの先生。
「どこでもヨガ」主催
「笑劇団ショートカッツ」プロデューサー
「ときめきワークショップ」主催

「ヨガ」の本来の意味である「結ぶ」を体得するべく、「ココロとカラダ」「ヒトとヒト」「ヒトと場所」を「結ぶ」コトをライフワークにしている。
職業はコロコロかわれど、ココロはいつもヨギーニ


まつこのへやとは、、、

「ヒトとヒトとの出会い」をみんなで共有して楽しんじゃおう!
という、ただそれだけの企画

演技がヘタな松本が唯一できるであろう「おしゃべり」を使った演劇作品だというウワサもアリ

お問いあわせ、申し込みは
kisarazu0805nya@yahoo.co.jpまで

  ↑
なんでもアリや!!!

最新の画像もっと見る