松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

ワタシの占い遍歴⑥~守護霊様にきいてみる最終回~

2013-09-13 12:13:06 | Weblog
こんにちわ~(かな?)

いろいろやってるヨガの先生^^松本典子です。

さてさて、
ヨガの指導者養成コースが終わりかけでおこったクーデターのおかげで、
なんと!ヨガの先生にさせてもらったワタクシ、
さらにさらにおどろくべきことに、、、

「指導者養成コースの担当して欲しい」
とのコト、、、

その理由

①ワタシはもともと簿記の講師をしていたので、
「教える」ことになれていること
②ワタシはヨガ自体はニガテ(カラダを使うのがというイミ)なので、
 ヨガがニガテな生徒さんのキモチもわかるだろうから
③社長の初恋のお相手と同姓同名だった(←こーゆートコがやばい教室!!!)

まあ、
危険なニオイはぷんぷんしましたが、
(③の理由とかね、、、)
「とりあえずヨガのレッスンがたくさんできる!
 こーゆーことはやってナンボや!」

とがんばるコトにいたしました。

O先生に相談にいってから1ヶ月半くらいだったと思います。

守護霊様おそるべし、、、

ここで、
「守護霊様」ってタロットがみせてくれる、
「潜在意識」と同じようなものなのだと思います。

ハイヤーセルフとか、インナーチャイルドなんかも
おなじなんちゃうかな???(乱暴すぎるでしょうか、、、)

ワタシは、
ヨガをするようになって、
自分が「大きなうねりの中にいるな~」
ということが体感として実感できるようになりました。

なので、
それを司っている神様のようなものも、
自分の外にあるのではなく、自分の中にもあるのだと思うのです。

ワタシが占いにいく時って、
「潜在意識を知りたい」時なんでしょうね、、、


最新の画像もっと見る