松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

ワタシの占い遍歴⑤~守護霊様に聞いてみる②~

2013-09-12 12:11:58 | Weblog
こんにちわ~(かな?)


さてさて、
Tさんの紹介で「守護霊様のいってることを教えてくれる」
O先生に会いに行くことになりました。

O先生はとあるマンションの一角で相談業務(?)をされています。

O先生は、
「聞きたいコトはなんですか?」
と聞かれてからワタシのアタマの少し上を見ながら、
ペンで紙に文字を書いていかれます。

で、
ひとおおり書くことが終わったら、
書いたことを解説して下さいます。

書いている内容に関してはO先生の意志ではないようです。

で、
「ヨガの先生になれるかどうか教えて欲しいのです。」
と聞くと、、、

「笑っていれば、3ヶ月でなれる。」

とのお答えでした。

ん???

実は、
ワタシが養成コースを通っていた教室は、
経営陣と先生の折り合いが悪く、
教室自体もなんだかギスギスしていました。

「なんか、ココ大丈夫なんかな???」

と感じてはいたのですが、

「笑っとけ~」
とのお告げの通り、ヘラヘラしていました。

すると、、、

ワタシのコースが終わる頃に、
トップの先生が自分の部下10人ホドを引き連れて、
教室をやめてしまったのです。。。

クーデターってヤツですね。。。

その教室は、
クーデターに賛同しなかった先生が4人ほど残っただけでした。。。




つづく、、

最新の画像もっと見る