ども!
パソコンの前にに座るのが超キライな「超アナログ人間」にもかかわらず、
ブログもツイッターもミクシーもFacebookまでもやっているマツモトです。
ふふっ!
すべて、ケータイからしているのよ♪
(これは、めずらしくパソコンから)
テレビや新聞雑誌という媒体について、
「ホットペッパー」と何がちがうねん!
「お金さえはらえば、掲載されるんやろ?」
と
きずいてしまった賢い方々が、
「個人の意見の方があてになるのよ!」
と
発達してきた媒体ですから、
店舗名や企業名のアカウントって、
「新規開発」には役立たないのにな~
(既存顧客に対する告知ツールとしては、役立つと思う)
「情報を知ってるコトに価値があるのではなく、
情報をいかに活用するかに価値がある。」
だれがどういおうとワタシはコレだ!と思います。
情報なんて手段だよね!
パソコンの前にに座るのが超キライな「超アナログ人間」にもかかわらず、
ブログもツイッターもミクシーもFacebookまでもやっているマツモトです。
ふふっ!
すべて、ケータイからしているのよ♪
(これは、めずらしくパソコンから)
テレビや新聞雑誌という媒体について、
「ホットペッパー」と何がちがうねん!
「お金さえはらえば、掲載されるんやろ?」
と
きずいてしまった賢い方々が、
「個人の意見の方があてになるのよ!」
と
発達してきた媒体ですから、
店舗名や企業名のアカウントって、
「新規開発」には役立たないのにな~
(既存顧客に対する告知ツールとしては、役立つと思う)
「情報を知ってるコトに価値があるのではなく、
情報をいかに活用するかに価値がある。」
だれがどういおうとワタシはコレだ!と思います。
情報なんて手段だよね!