松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

まつこのやぼう

2011-02-11 15:42:36 | Weblog
や~!

常勤てヤツをやっておると、
なかなか自分の時間てとれないっスね!

パラサイトシングルのくせにナマイキな口をきいてしまいましたが、

が!

「仕事以外で会いたいヒトになかなか会えない!」
と、
いっぱしのサラリーマンのようなコトにようやく気付くワタシです。

「それがフツーや!」

ふらふらフリーだったのね、
ワタシ!


てなコトで、
会計学の先生のフリをしつつ、
名刺整理をしつつ、
「まつこのへや」の告知をしまくっているワタシです。

「忙しいそうな方やりムリやろ~」

思いつつ、
バンバン送っちゃいます。

いろんな方が来てくれて、
わけのわからない会になればいいな~♪

最新の画像もっと見る