松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

2012年宇宙への旅

2011-02-11 12:19:20 | Weblog
や~!

雪だ!

雪ってよりも、
雪が降ってるのに、電車が意外に動いてるのがびっくり!

やればできるやんJR!
とりあえず、神戸までちゃんと動いてね。

祝日でも仕事なワタシです。
借金があるワケではありません。

ワラジを三足も履くとこうなる!

今日は神戸と難波で会計学の先生のフリをしてきます。



さてさて、
こんなワタシのエネルギーをチャージすべく、
はいってきました「酸素カプセル」

ワタシがお世話になっているスタジオの下の階にある
「みずの はりきゅう 整骨院」にて!
http://mizuno-seikotsuin.com/


や~ね、
酸素なカプセルだけあって、
密封されるワケですよ。

気圧がかわるんで、
ミミヌキが必要なんですよ。

ちょっとした宇宙体験ですよ。

寝てる間に酸素チャージ!

なんだか、
呼吸が深くなった気がする~!

禁煙を成功した後みたいな体感です。
(どんな感想や!)
禁煙を体感したいヒトも、
禁煙する気がないヒトも、
タバコには無煙なヒトも、
オススメです♪


イケメンみずの先生によると
「酸素が必要な脳や肝臓にたくさんの酸素を送り込める」とか。

酸素をたくさんとり込んで、
またまた賢くなっちまったか?
ワタシの脳みそ!


「ホームページみました!」で1000円 で体験できるらしいです。

「松本のblogをみました!」
だと
「そうでっか!」
くらいはリアクションしてもらえるはずです。

最新の画像もっと見る