松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

やればできる!

2010-06-02 08:38:31 | Weblog
最近のマイブーム。

「ハハと一緒にいる」
つまり
「おかあさんといっしょ。」
みうらじゅん的にいうと
「親孝行プレイ」
ってコトかしら?


「親孝行」といっても、
ハハやハハの友人とレッスンをさせていただいたり、

ハハが週末に「山登り」をするための体力づくりとして、
「さんぽ」をしたがったりしているので、
それにつきあっているだけなんですが、、、


(ワタシらしく、お金はかからないね~。まあ、かけれないね~)



ワタシは、
小四からバリバリの塾に通っていた
「モーレツサラリーマン」みたいなコドモだったので、
家庭を振り返るコトなどあまりなく、
ハハとちゃんといるのは、
ほんとにワタシがコドモの頃以来かもしれないです。



実は、
ハハは、
一つ下の弟を出産する時に死にかけちゃって、
それ以来、
ずっと闘病生活。
(自律神経をいわしてるんで、よくわかんないタイミングで脈がとぶんですな~)


「このヒトいつまでもつんやろか?」

コドモながらにハラハラしていたモノでした。


一時間も「さんぽ」ができるようになるなんて、
実は、
奇跡的なんです。



最近は、
元気がありあまって、
ちぎれるくらいどなられているケドっ。

運動で、
エネルギー発散させてくれたらよいな~

(それで、
怒らなくなればなぁ~
あわわっ!!!本心)


やー、
やればできるもんすね~


この調子で、
「梅酒のつけかた」
とか
「魚のさばき方」
とか、
「漂白のしかた」
とか、

伝授されようかな~

企み中です。


やー、
ヨメにいっちゃうな~!




やはり、
なにかを切ると
なにかがはいってきますね。


欲しいモノは、
まず、
誰かにあげちゃったら、
はいってくるんだろな~


やれば、
できるよね?

最新の画像もっと見る