ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

うつみ宮土理似の友達からの、ささやかな抗議?

2011年11月19日 | 日記


前回のブログで、友人にうつみ宮土理似の友達がいると書いた所、本人から以下のような抗議(?)がありました。

「今まで、いろんな人に似ていると言われてきたけれど、うつみ宮土理さんに似ていると言われたのは初めてよ。」

だそうで、

「若い頃、そう20代の前半までは、秋吉久美子さんに似てるって言われてたの。」

ほほっー!!



↑こんな感じだったらしいです。

なんでも20代の後半に奥二重だった目が、二重になり(年を重ねると二重になる体質らしい・・)いまのような顔になったとの事。

でね、目が二重に変わるちょっと前あたりは、



「東ちづるさんにも似ているって言われてたわ。」

だって!

こうやって見比べると、何となく納得できるような・・・。

なにはともあれ、似ているのが女優さんなんて、良いわねぇ~と羨ましい限りです。

だって、私はニワトリだの金魚だのなので・・・。

そうそう、前回のブログで登場した自称80歳のお姉様に本日お会いしまして、うつみ宮土理と会わせたところ、

「そうよ、可愛いのはこっち。」

と笑顔でおっしゃってました。

浅田真央破れたり・・・

浅田真央似のE子ちゃん、こんな結果になってごめんねー

とりあえず、2週間ぶりに謎が解けて、爽快な気分です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

実は浅田真央似の友達が通っているスポーツジムに、本物の浅田真央さんがトレーニングに来る事があるそうです。

一度二人を並べて見てみたい!!と、思う今日この頃です。



透光の樹 [DVD]
クリエーター情報なし
東宝
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田真央さんとうつみ宮土理... | トップ | 祝!日本一!! ソフトバン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トスカーナのムッシュ)
2011-11-19 23:44:15
お久しぶりです♪~θ(^0^ )


ブログ再開しました(^O^)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
(^-^) (ゆり)
2011-11-20 10:45:01

あ~

やっぱり
うつみさんの方だったのですね~(笑)


謎が解けて良かった
(^-^)


いやはや

それにしても


私も若い頃

○○さんに似てる


何回か言われたのですが…(笑)

一番言われたのが


整形(?)&歯を治す前の

松田聖子さんです(笑)



あと

中村晶子さん
(ご存知?

志保美悦子さん
(懐かしい


一番最後に言われたのが
(2年前ぐらい)

三浦理恵子さんでしたが

どうなんでしょうね~

(^^;)


今 太っちゃったから

たぶん全然似てないと思いますよ~

返信する
こんばんは (KISHI)
2011-11-20 20:56:55
3人とも皆それぞれに美しいですが、
混ざればどうなるのでしょうか??(笑)

どんなお顔であれ、
スマイルが似合う女性が一番ですね!
返信する
ご来場ありがとうございます。 (ドドメ)
2011-11-20 22:42:31
ムッシュさん

こんばんは

ブログ再開おめでとうございます。
また、ムッシュさんの素敵なお料理がみられるかと思うと、すっごく楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

ゆりさん
こんばんは

ゆりさんの似ている人って美人ばっかりですね。
もしかして、ゆりさんは八重歯のある美人ですか?

ゆりさんがどの位太ったかわからないけれど、美人は太っても美人なんですよ。

ってか、夏に見た写真のままだと、まだまだ美しい姿でしたよ。
返信する
ご来場ありがとうございます。 (ドドメ)
2011-11-20 22:45:08
KISHIさん
こんばんは

笑顔が似合うが一番か・・・うつみ似も浅田似もどちらも笑顔の素敵なお姉様に成長しました。
特に運動の後の少し疲れた笑顔は最高に可愛いですよ。

一度見せてあげたいです。
返信する
(^^;) (ゆり)
2011-11-20 23:16:22

いやいや

決して美人じゃないけど


確かに

八重歯ありますよ
(^^;)


夏ぐらいから

たぶん2キロぐらい
太ったと思いますよ

妊娠中以外で


今が人生で一番太ってますね~


どうにかせねば(^^;)

返信する
2キロなら大丈夫! (ドドメ)
2011-11-21 20:26:31
ゆりさん

こんばんは

2キロ位太ったって・・・。笑
太ったっていうのはね、3キロ以上増えた時に使う言葉なんですよ。

ドンマイ・ドンマイ・・ですよ。

ええ、自分に対しても言ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事