ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

旦那のワンナイトラブ・・・あなたはどう思いますか?

2015年01月20日 | 日記


今日、本屋さんで占いの本を立ち読みしていたら、すごく当たる本を見つけてしまいました。

ゲッターズ飯田さんの「あなたの答え合わせ占い」

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム
クリエーター情報なし
ワニブックス


辛辣なことも書いてあったけれど、私の事は95%ぐらいは的中しているかと・・・思います。

ここまで当たるなら旦那の事も!って思って読んでみたら、やっぱり当たってる。

でもね、ちょっと気になることが書いてありました。

旦那の恋愛運「燃え上がると最後まで行くので、ワンナイトラブもアリ!」なんだって。

結婚前の恋愛話を何個か聞いたことがあるけれど、そんな「行きずりの恋」的な話は聞いたことがなかったので、夕飯の時にスバッと聞いてみました。

「ねえねえ、ワンナイトラブって何回ぐらいしたことがる?」

新しい旦那の一面が見られるかと思ってワクワクしながら答えを待っていたら、旦那は一瞬手を止めたものの

「ワンナイトラブって何?」

と聞き返してきました。

えーっ!!

それって、それって、どういう意味だ?

①ワンナイトラブという言葉を本当に知らない

②何度かワンナイトラブをしたが、突っ込まれて聞かれるとマズイ話があるので、知らないふりをしてごまかしている。

③その他

貴方はどれだと思いますか?

私は②なのではないかと・・・。

だって、ワンナイトラブって言って意味わかんないって、一般常識っていうか現代国語が解る人なら言わないよね。

いつも真面目で大人しいフリをしている旦那ですが、

そんな一面があったんだ!

と、ちょっと驚きです。

今はガードが堅いので、今度時間をおいて油断した時にカマをかけて話を聞いちゃおうと思います。

いやいや、人って見かけによらないですね。(自分の旦那だけど・・・笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤工の裸で満足できるか?... | トップ | さよなら、お尻天使さん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2015-01-21 16:39:43
そんな まさか ドドジさんに限って・・・・・

答えは絶対 ①番です。

返信する
そうかな・・・ (ドドメ)
2015-01-22 22:12:13
いちごさん
こんばんは

そうかな・・①かな?
私は限りなく②だと思うんだけど。笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事