ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

クリスマスの贈り物

2009-12-21 09:02:38 | 日記
長崎のお友達から・・・思いがけないクリスマスプレゼントが届きました



キラキラクリスタルのサンキャッチャーです

Kちゃん、ありがとう
以前、Kちゃんから頂いたもの、別のお友達から頂いたもの(サンキャッチャー)と合わせて3つめのサンキャッチャーです
窓辺がもっとキラキラ明るくなることでしょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち呑み「蜂の家」 | トップ | 1番ポジション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko☆)
2009-12-21 22:37:52
お互いに良い年を迎えられるといいですね我が家も同じ物を下げましたわよ
返信する
keiko☆さんへ (ドクターリコ)
2009-12-22 09:11:37
Kちゃん、ありがとう
キラキラのサンキャッチャーを眺めていると、きっといい年になるような気がします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。