ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

立ち呑み「蜂の家」

2009-12-18 13:22:11 | 日記


北新地の立ち呑み屋さん「蜂の家」へ行きました。
「蜂の家」といえば長崎っ子は「ん」と反応すると思いますが・・・その佐世保の「蜂の家」からきている名前だそうですが、まったく関係の無いお店です(笑)。
カレーもシュークリームもありません

立ち呑み屋さんのくせにお刺身やお鮨が美味しいお店です・・・

偶然ご一緒した招徳酒造さんの方に、かわいいボトルのお酒を頂きました


「冬のさんぽ」という名前だそうです
四季折々・・・季節にあったボトルに変わるそうで、カワイイ全部集めてみたいですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西梅田キャンドルナイト | トップ | クリスマスの贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。