ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

大号泣の卒園式

2024-03-18 22:19:00 | ゆるゆる育児日記
息子6歳9か月。
2歳からお世話になった保育園の卒園式がありました。

赤ちゃんだった息子が、こんなに大きくなって・・・と、入場から号泣

卒園証書を受け取ってスピーチする姿に号泣

同級生の子たちの立派なスピーチにも号泣

担任の先生の涙のスピーチに大号泣





オムツを履いていた2歳から毎日お世話になって、トイトレも、お箸の使い方も、ぜーんぶ教えていただきました運動会やクリスマス会、ハロウィンやサマーキャンプ・・・たくさんの行事もとても楽しくて、息子は毎日喜んで登園しました
優しい先生方、大好きなお友だち、素敵な保護者の皆さまに恵まれて、本当に良かった


保育園の先生方、お友だち、保護者の皆さまに感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の話39~バックパッカーの... | トップ | 3月のパワーランチ@イルロス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。