ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

息子6歳9ヶ月。いよいよ小学生!

2024-04-03 14:39:00 | ゆるゆる育児日記
桜が咲いたので、ランドセル背負って写真を撮りました





はぁーーー
早いですねぇ。

息子が赤ちゃんの頃、子育ての先輩ママたちから『子供の成長はあっという間よ』とよく言われていましたが、手がかかる乳幼児期はコレが永遠に続くような気がしていたものでしたが・・・

本当にあっという間です

ランドセルを背負う息子に、もう赤ちゃんじゃないのね・・・と頼もしさと少し寂しさも感じますが

お友達たくさんの楽しい小学校生活が送れますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀県立宇宙科学館ゆめぎんが | トップ | 初めての助手席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。