日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

やられました・・

2011年03月06日 | 日記
木曜、遅くの帰宅時に体調の悪さに気が付き、金曜、体中の痛みで座っていられすにフレックスで帰宅して早々にベッドへ。
しかしベッドのやわらかさがあわず、床とソファでなんとか寝るも痛さが時折押し寄せ、トイレに入れば胃液だけがでる始末。
それでも、熱はないので大丈夫かと思ったのですが・・。

土曜、いつもの検診で病院にいった際、「ついでにインフルチェックしとく?」との医師の軽い勧めでやってみたところ、見事に「A」型と判明。
まだ高熱もでていないし、すぐに薬を飲めば復帰も早いでしょうとのことで、火曜までお休みをもらうことにしました。

メンバーには「体調管理」と「悪くなりそうだったら、さっさと帰ろう」といっていたのに、これでは面目ありません・・・。
寝不足とストレスによる体力の低下が、インフルに対して体が負けた敗因のようです。
無理のできない歳ですし、改めて身体の管理を身にしみてます。

で、気になる薬はタミフルではありませんでした。^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿