日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

オカダイバーの楽しみ

2012年01月09日 | ダイビング-全般

昨年後半は、もろもろが原因で体調不良のため、ずっとおとなしくするはめになってしまいました。
もう薬投与だと言われていたものを、色々我慢したり生活改善もろもろで、かなり良くなってきております。

そんな反動もあってか、この年末年始にダイバー仲間の宴会とスイーツ系オフが続いています。
昨年末は、渋谷のお店もしている人は知っている「和尚」店長で年納め。
1/2は、近隣のツイッターで知り合ったダイバー達と、船橋で焼き肉宴会。


1/7は、沖縄系ダイバー宴会では沖縄に戻ったえなちゃん参戦の9名で、年始から仕事がハードだったこともあって、安居酒屋とは思えない飲み食いっぷり!


1/8は、ツイッター系ダイバーさんと朝の声かけから、銀座で甘いものミニオフへ。


せっかく、かかりつけの医者から昨年末の血液検査結果が良好であることをほめていただいたのに、またも悪化する可能性大です。
今週は新年会2本も予定されているので、仕事だけでなく飲み食いもグッと押さえないといけないのですが、我慢できるか自信があまりありません。

本年末の計画も立て始めていますし、体調維持でダイビングできるようにしたいものだと、新年早々に反省です。^^;

2012年、あけましておめでとうございます

2012年01月02日 | 日記
2012年も明けて早々、大きめの地震があったりと今年も何があるかわかりませんね。
去年の311以降、生活の何かが変わった気がします。
体調も悪化し、お酒も減りました。
変わりといってはへんですが、ダイビングは伊豆を再開し、仕事や生活の苦しみから多少逃避できたかと思っています。

さて、いつも年末の12/31は自宅にいるのですが初めて夜に渋谷へ飲みに出ていき、除夜の前には帰宅しましたが、お店で楽しい時間を過ごしました。


新年1日はお雑煮をいただいた後、いつものように巨大な御鏡を拝みに東金の片貝海岸へ。

海岸にいたノラ猫は寒かったらしく、しゃがんだ股下から出てこなったりと、愛嬌のある猫になごませてもらいました。


TwitterやFacebookを利用する機会が多くなったので、ブログの書き込みもめっきり減りましたが、デジイチやiPhoneでの写真が楽しくなってきていますのでときどきUPしようかなと思っています。
2012年もよろしくお願いします。