日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

海老そば@二代目けいすけ

2009年07月13日 | B級グルメ-全般
会社帰り。
9時を過ぎているというのに、東京ラーメンストリートの「六厘舎」は1時間待ちと大人気。
「ひるがお」も15~20分待ちだが、他2軒はほとんど並んでいない。
むつみ屋は、直営じゃないとしても船橋にあるので、「二代目けいすけ」へ。
ちょっとあせって「海老そばスペシャル」1100円のチケットを購入。帰り際に、伊勢海老が100円だけ高いのに気がついたけど仕方ない。

スープは醤油に海老の出汁がかなりきいています。
麺は、細めで食感が普通の麺より乾麺に近い?かなぁ。ちょっと表現に自信はないが。
ほとんど並ばなかったこともあると思うけど、トータルとさてなかなか美味しいと思う。
あっ、でもやっぱ高いです。(^_^;)

二代目 けいすけ 海老そば外伝 (ラーメン / 東京、京橋、日本橋)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2010-01-10 13:03:04
初めまして、こんにちは♪
食べログからきました(^^)

私もここのは味は好きなんですけど、
あの丼とレンゲがいただけない(^^;)
あと確かに高いですね。。。

でも次行く時は、
つけ麺を食べてみようと思っています♪
返信する

コメントを投稿