日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

まぐろ丼が安い店@船橋

2009年12月27日 | B級グルメ-全般
このところ夫婦で一緒に夕食をとった後は、船橋駅周辺を散歩することにしています。
先日、ちょっと歩くには遠めだが船橋郵便局まで行った時にみつけたのが新規開店の「まぐろ将軍」。
まぐろ丼が500円と書いてあったのでどうなんだろうと思いつつ、ふと思い出して行ってみました。

メニューを見ると確かにまぐろ丼が500円、しかも小鉢と味噌汁付。

定食だと生玉子付きで50円プラスとあるけど、ここは丼を頼まないということで、まぐろ丼と漬け丼650円を一人づつ注文。
出てきた丼は、ちょうどよい量のご飯に、びっしりとマグロがのっかってます。味も良い感じ。

聞いてみると、神奈川のマグロ卸しが開いたお店で、まぐろ将軍としては初店舗とのこと。(まぐろ屋本舗という名でお店と通販をしているようですね)
もっと駅に近い場所にあるか駐車場があるといいのに、というくらいたまに行きたいお店です!^^!

まぐろ将軍 (丼もの(その他) / 京成船橋、船橋、大神宮下)
★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フユ)
2010-01-10 04:59:18
おいしそう!ここってお弁当やさんのあったとこですよね。
テイクアウトとかありましたか?きになるー!
返信する
フユさん (SAY)
2010-01-10 12:10:13
たしかに、弁当やの後かもしれません!
持ち帰りも出来るようですよ^^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-23 16:26:15
ここよくなりましたよね。出来てすぐ行った時は高校生ぐらいのバイトさん!?とかの慣れてないグダグダ感があったけど久しぶりに昼いったらおばさん達がテキパキ働いててランチ大盛りサービスとかやり始めててまた行きたいと思いましたよ。
返信する

コメントを投稿