日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

セジロノドクロベラ/沖縄・座間味島・アイダイアダー

2005年11月16日 | ダイビング-全般
セジロノドクロベラの幼魚です。
小さめで、かなりすばしっこく泳ぐので、カメラに収めることはとっても大変です。
潜っていると、その場所にずーっといるわけでもないので、結局撮影をあきらめることがしばしばです。
この写真も、なんとかフレーム内に入ってくれたよーってくらい、おっかけて取れた1枚。
きれいだし、もうちょっとアップで撮りたいんですが・・腕がまだまだでねえ・・。

さてさて、のんびり撮りたい!ってことでは、セブのダイビングがぴったりですねー。
王様ダイブで体力消費も抑えられるはず・・。
というのも情けないことに、風邪の引き始め状態が治らず、身体の節々は痛いやらつるやらで、ここらで楽して潜らせていただこうかと。
ということで、土曜からセブ・ドマゲッティ行かせていただきます。期間中は更新できませんが、お許しを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿