dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

合唱祭と月曜練習

2014-06-17 09:30:21 | コーラス
15日はピノで合唱祭
最後の演奏を少しでも良いものにしたい そんな気持ちで皆さん楽しく歌われたと思います
もちろん 私も少人数でのアカペラを楽しみつつ歌いました
フォルテで歌った時 ホールに響く自分達の声を聞く事もできました もしかしたらいつもより頑張っちゃったのかもしれませんが
これを最後にする人 これから先も歌う人 まだ悩んでいる人 いろいろですが今まで長い間馴染んできたこのメンバーで歌う演奏は終わりました
ありがとうございました

そして昨日はPMSの練習日でしたが 2日続けて夜留守にするわけにはいかず 無念のお休みとなりました。今週末からお花でイギリスなので来週の練習とPMSの合唱祭はお休み。ガーデンツアーから帰ったら 気分一新で練習頑張りますのでご容赦下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿