「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

これぞ天皇杯!!

2007年09月16日 | サッカー関連のネタ
天皇杯 全日本サッカー選手権大会 1回戦
ツエーゲン金沢(0-2、2-0、Ex1-0)ロッソ熊本
得点:(金沢)権東勇介2、奈良安剛 (熊本)小森田友明、高橋泰

2点ビハインドの前半だけで、金沢市民サッカー場を後にした俺。勝利の報告を、ライブのリハーサルの最中に聞きました。その歓喜の瞬間を体験できなかった分、来週は一宮で大暴れしたいですね。って言うか、オメーラ凄ぇよ!!!!。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってくれましたね!! (ガーベラ)
2007-09-16 19:22:35
権東選手の一点目は鳥肌が、ニ点目は感動しました(>_<)

広庭選手も池谷サンの前で成長した姿を見せられ池谷サンも広庭選手の頑張りを感じたそうですp(^^)q

やられた!!と言ってましたv(^-^)v

水戸でツエーゲン見た~い♪
返信する
途中で(>_<) (ガーベラ)
2007-09-16 19:25:03
池谷サンは広庭選手にやられた!と言ってましたv(^-^)v水戸でツエーゲン見たい♪
返信する
2ゴール! (minimi)
2007-09-16 23:43:50
ごんちゃんの笑顔が目に浮かびます。
その場でオメデトウを言えないのが残念ですが、きっとたくさんのサポーターさんに祝福されたことでしょう。
チームの力になれてよかったです!
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-09-17 09:19:36
ガーベラさん>昨日はお疲れ様でした☆。前半はアッチに攻めてたので、後半のゴンの2発はきっと近くで見れたんでしょうね(←もしかして奈良ゴールも??)。俺は0-2で負けてる状態しか見てないので、「うらやますぃ~」って感じです!?。こうなったら水戸戦まで辿り着きたいですね~。

minimiさん>夕方のニュースを録画しまくって、ゴンの2得点を見ましたよ~。特に1点目、30メートルのミドル弾が凄かったです!!。低い弾道の「ドッカン!!」で、松山君のイーグルショットって感じでした(笑)。いい顔でインタビューも受けてましたよ☆。もう1つ勝てば、古巣の水戸戦です!!。
返信する
帰宅しました。 (ガーベラ)
2007-09-17 20:16:29
今回も3紙をお土産に持ち帰ってきました。
中でもホテルにあった北國新聞が1番でしたv(^O^)v

3得点とも目の前で見れましたよ♪
奈良選手のゴールが決まる前に現れた虹もツエーゲンの見方をしてくれました。
今回は迷ったけど行って良かったです!!

水戸戦、権東選手は必ず行く!!と言ってたので期待したいです☆
まずは22日の刈谷戦、昨日の波に乗って勝利を・・・
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-09-17 20:58:07
やっぱり月曜日は新聞に限りますね~。俺も早くに目が覚めて、スポーツ報知と北陸中日を買ってきちゃいましたよ。そういえば、ツエーゲンの3得点だけじゃなく、ロッソの2点も含めて全ての得点がホーム席側でしたね。恐らく刈谷はロッソ以上に固く勝ちにきそう・・・。でも今年の天皇杯の目玉は「ロッソがどこまで行くのか?」と言う所だったので、それを受け継いだツエーゲンがガンガン勝ちに行かなきゃいけないですよね。
返信する

コメントを投稿