「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HABを信じる!!

2008年10月31日 | サッカー関連のネタ
録画しておいた夕方の北陸朝日放送のツエーゲン金沢特集を見ました。池田さんが天皇杯の総括、理想のチーム像を一通り話し、そしてそのVTRが終わるタイミングに流れたナレーション・・・

「池田体制3年目となる来シーズン!!」

思わず池田さんの話よりも、その部分を戻して何度も聞いてしまいました!!。まだチーム自体から池田さんの残留が発表された訳でも無いし、北陸朝日側の勝手な思い込みによるフライングなのかもしれません。でもその言葉を信じたい。もう1年、池田さんとともに夢を追いかけたい。その来シーズンに向けて、来月には早速セレクションが行われます。池田さん好みの、走りまくれる新卒の大学生なんかが来てくれるといいですね。・・・個人的には、熱血系のベテラン選手を希望します!?。
コメント (2)

微妙な歪みが…

2008年10月30日 | 出倉寛三個人のネタ
ディストーションとオーバードライブの使い分けに苦労しつつも、何とか今日のノルマをクリア♪。その後の練習もまぁまぁ。体調はわりと良いけど、声が掠れてきたから帰って寝ます…。
コメント

服用…

2008年10月29日 | 出倉寛三個人のネタ
風邪のひき始めっぽい?!。明日はまた夕方からギター録りで、その後にバンド練習なんで、100%の健康状態になっておかないと。リズム隊、そして+αさん、歌詞はまだ書けそうにありません…。
コメント

人の事を心配してる場合じゃないけど・・・

2008年10月28日 | サッカー関連のネタ
北信越リーグ1部残留を決めたヴァリエンテ富山の公式HPに、何日も前からアクセスできません。URLが変わっちゃってるのかな?!。来季に向けての他チームの動向をチェックしたい時期だし、何より熱いハートを持った選手たちが多いチームなので、気になって仕方がありません。羊汰君、来期はどこで・・・。
コメント

原JAPANになりそうなのね?!

2008年10月27日 | 出倉寛三個人のネタ
揉めに揉めたWBCの監督人事が、どうやら巨人の原監督へのオファーで落ち着きそうですね。「日本一になった監督に」と言った世論もあるし、まだ日本シリーズは行われていないにせよ、西武の渡辺監督の実績と比べれば、原監督が第一候補になるのは妥当な線ですね。ただ原監督のウリである「兄貴分」的な選手との距離感が、自由奔放なイチローや松坂なんかをまとめ切れるのかが、少しだけ不安…。しっかり日本一の座を勝ち取って、誰もが認める原JAPANになって欲しいですね。…個人的には、落合JAPANが見てみたい!?。
コメント

イライラ…

2008年10月26日 | 出倉寛三個人のネタ
最近、迷惑メールが酷いですね。今朝母親の携帯を見たら、受信メール件数がなんと94件!!。今日は俺のが物凄くて、夕方から今までで20件ぐらい来てる。こうやってメールでブログを更新している間にも、新着メールが2件入ってるし…。au、何とかしろ!!。
コメント

門番…

2008年10月25日 | 出倉寛三個人のネタ
写りはキュートですが、実は斜め後ろのペットボトルを死守しております!?。取ろうとすると、牙をむき出して威嚇される…。
コメント

コーラスかけーの…

2008年10月24日 | 出倉寛三個人のネタ
鬼プロデューサーJPにしぼられてます…。でも絶対に今日で、クリアトーンのトラック仕上げてやる!!。
コメント

先入!!

2008年10月23日 | 出倉寛三個人のネタ
今日は「まぼろしの邪馬台国」の試写会。会場は、明後日オープンの金沢コロナワールドです!!。そう言えば金沢フォーラスも、試写会で事前に入れたんですよね。まぁ、色んな施設が入ってるけど、映画館以外はほとんど利用しないだろうなぁ…。これから公開予定の映画のポスターが並んでますが、「20世紀少年第2章」と「感染列島」が相当ヤバそうです。
コメント

俺らも嬉しいし悔しい・・・

2008年10月22日 | サッカー関連のネタ
今日、全社の決勝戦がビッグスワンで行われ、北信越リーグ覇者・AC長野パルセイロがNECトーキン(東北リーグ2位)を2-1で退け、見事に優勝を果たしました!!。地域リーグ決勝大会を決めているチーム(長野も同類)にとってはテスト的な大会になり、また3回戦以降が平日に行われるなど、全チームが最強布陣で挑むとは言えない大会ではありますが、それでも全国の地域リーグ以下の頂点に立ったことは事実。実際に対峙して感じたあの強さと圧力は、ホンモノだったんだなぁと改めて思いました。同じ北信越リーグのチームを応援する者として、その快挙をまるで自分たちのことのように嬉しく思います。「おめでとう」は、JFLに昇格したときのために取っておきましょう。

また「全社枠第2代表」の座をかけて3位決定戦に挑んだ松本山雅FCは、かつてはJFLにも在籍していたホンダロック(九州リーグ3位)に0-1で惜敗。昨日の準決勝(NECトーキン戦)で勝っていても全社枠が取れていた山雅は、二日連続で大きなチャンスを逃したことになります。選手、サポはホントに悔しい思いをしただろうし、その悔しさを昨年味わっている俺たちとしても、かける言葉も見当たりません。ただ全国の舞台で準決勝まで勝ち上がったこと、そして天皇杯でJ2越えを果たしたことは、俺たちが今まで味わえていないことで、山雅にとっては胸を張るべきことだと思います。あとは天皇杯4回戦でJ1神戸にブチあたって、松本山雅の名を、そして北信越の意地を知らしめて欲しいと思います。JAPANサッカーカレッジ、サウルコス福井も含めて北信越の代表の皆さん、本当にお疲れ様でした。
コメント

日清にノーベル賞を!?

2008年10月21日 | 出倉寛三個人のネタ
国分君のCMを見てから食べたくて仕方がなかった、チキンラーメンが今日の晩ご飯です。たまごポケットは体験済みだけど、白身ポケットは初体験!?。昔は麺の塊の縁にたまごが流れ落ちて、それがたまらなく切なかったなぁ。 やっぱりチキラーのトッピングは、生たまごのみがベストですね。刻みネギすら、邪魔に感じてしまいます!?。
コメント

記録更新!?

2008年10月20日 | 「ん゜」関連のネタ
「ん゜」vol.13に、メロディックスピードメタルバンド「ARGUS(アルガス)」さんの参戦が決定しました!!。前回の「ん゜」で、リザストのサポートでギターを弾いてくれたそーちん(SOCHIN)が、これまたサポートギタリストとして参加しているバンドです。そーちんの他にも、ボーカルのMitsuharuさんやドラムのMasayoshiさんなど、過去に在籍したバンドで「ん゜」に出てくれていたメンバーも多く、何となく巡りあわせみたいなモノを感じますね。それにしてもそーちん、これでまた「違うバンドで「ん゜」に参加した記録」を更新ですね。さくらんぼ→paindrome→AUTHORITY→ルドラ→リザスト→アルガス・・・、これで6バンド目か?!。


Lizard Man Street Presents 「ん゜」vol.13

2008年12月7日(日) Queen's Court(駅西本町3-15-47)
OPEN 17:30  START 18:00
前売り1,000円 当日1,200円(税込、ドリンク代別) 

<出演バンド>
Lizard Man Street、T-うどん、スペンサー、拾参階段、ARGUS、etc.
コメント (3)

ここに敵無し!!

2008年10月19日 | サッカー関連のネタ
北信越チャレンジリーグ 最終節
テイヘンズFC(4―0、3―0)長岡ビルボードFC
得点:横山翔2、中江転、梶大輔3、中谷洋介

テイヘンズ、北信越チャレンジリーグを全勝で突破し、北信越リーグ2部再昇格です!!。対戦チームの長岡も新潟県リーグの王者のはずですが、テイヘンズは次元が違いましたね。やはり県リーグに居るべきチームじゃない。翔が右足を引きずりながら2得点と結果を出し、"ツエーゲンキラー"梶君も序盤はブレーキ気味ながらもきっちりハットトリックを達成するなど、タレント豊富なテイヘンズの実力をアピールするかのような見事なゲームでした。これで来シーズンは北信越2部の舞台で、フェルヴォvsテイヘンズの「元祖石川ダービー」が復活しますね。
コメント

サッカーのある週末に

2008年10月18日 | サッカー関連のネタ
今日から全社の全国大会が新潟で始まりました!!。ツエーゲン金沢が辿り着けなかった、そして最後の望みを繋ぎたかったこの大会・・・。ただいつまで悔やんでいてもしょうがないし、俺たちを追い越して行った北信越の戦友たちの健闘を、心から祈りたいと思います。残念ながらサウルコスは延長戦の末に敗れましたが、パルセイロ、山雅、そして開催地枠で出場しているJSCが、見事に初戦突破を果たしました!!。是非ともこの3チームのいずれかが頂点に立って、「北信越の凄さ」を誇示して欲しいと思います。

全社が始まった事で、何だか無性に生でサッカーが見たくなってしまいました!?。って事で明日は、根上で行われる北信越チャレンジリーグの最終節「テイヘンズFCvs長岡ビルボードFC」を見に行こうかと思います☆。3戦全勝で、北信越リーグ復帰に王手をかけたテイヘンズ。石川の古豪が北信越復帰を決める瞬間を、翔やウタタや藤田君等、元ツエーゲン戦士たちを中心に見てきたいと思います。


北信越チャレンジリーグ2008 最終節
テイヘンズFC(石川県1部)vs長岡ビルボードFC(新潟県1部)
(10月19日(日) 石川県県営根上サッカー場 11:00キックオフ)
コメント

24ポイント上乗せ

2008年10月17日 | 出倉寛三個人のネタ
60ポイント以上消費の「ゴールドメンバー」になったにも関わらず、何一つ当選しない「ジョージアで上出来キャンペーン」です…。1年ほど前のキャンペーンでは、DVD(マトリックス)をGETしたんですけどねぇ。今回はPSPの一本釣りを狙い続けてますが、見事に餌ばっかり食われてる状態です!?。
コメント