「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ブードゥーが来たっ!!

2006年11月17日 | 出倉寛三個人のネタ
今週、2度目のプロレスネタ。今日はプロレスリング・ノアの後楽園大会生中継です。全日本で大暴れしているTARU率いるブードゥー・マーダーズが、急転直下でノア参戦決定です!!。その注目の一戦は、彼等らしいレフリー暴行の反則負けであっけなく終っちゃいました(汗)。もっと見たかったなぁ、白GHC王者の志賀"パンチ"賢太郎と、世界ジュニア王者の近藤"キングコング"修司の絡み。まぁ、今日はデモンストレーションってことで、これから出てくるであろう「夢のカード」に期待してます♪。「KENTAvs近藤」なんてよだれもの!?。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへぇ~ (makmiz)
2006-11-18 10:34:24
暫く見ないうちにプロレス界はそんなことになってるんですか・・・。
TARUさんがNOAHに? 志賀がGHC王者? 近藤が世界ジュニア?
なんかすげぇ浦島な気分ですわ。

しかしこうして聞くと登竜門勢の活躍が目立ちますね。
登竜門好きとしては嬉しい限りです。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-11-19 20:47:42
今のプロレス界は、激動の変革期ですからねぇ。今年の年末恒例・最強タッグリーグには、天コジや武藤・川田組なんて出場しますし、現GHC王者は丸藤正道だし(志賀はグローバル・"ハードコア"・クラウン王者)。闘龍門(現ドラゴンゲート)も、何故か天竜が特別顧問になってたりで大変なことになっております。

コメントを投稿