「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

32ヶ国決定!!

2005年11月17日 | サッカー関連のネタ
今日未明、世界各地でドイツW杯予選のプレーオフ第2戦が行なわれ、32ヶ国の出場枠が全て埋まりました!!。出場国は以下の通りです。

<開催国>
ドイツ

<欧州>
オランダ、ウクライナ、ポルトガル、フランス、イタリア、イングランド、セルビア・モンテネグロ、クロアチア、スウェーデン、ポーランド、スペイン、スイス、チェコ

<南米>
ブラジル、アルゼンチン、エクアドル、パラグアイ

<アジア>
日本、韓国、サウジアラビア、イラン

<北中米・カリブ>
アメリカ、メキシコ、コスタリカ、トリニダード・トバゴ

<アフリカ>
トーゴ、ガーナ、コートジボワール、アンゴラ、チュニジア

<オセアニア>
オーストラリア

俺は今朝5時過ぎに起きて、チェコ対ノルウェーを後半途中から観戦しました!!。もう既にチェコが先制した後だったので、少々がっかりしたのも事実ですが、出場が決まる瞬間と言うものを生で見れてよかったです。それにしても、ネドヴェドの落ち着き方は尋常じゃないですね!?。プレスを無効にするような、何気無い球捌きが上手すぎる!!。俺の中でのネドヴェドは、世界最高のサイドアタッカーだった頃のイメージで止まっていますが(汗)。いつの間にかトップ下の名選手になってるし。バーレーン、残念・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿