「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

犬同士

2005年08月30日 | 出倉寛三個人のネタ
今日は「はな」をつれて、ホームセンタームサシのペットコーナーに行きました。犬同士を鉢合わせにすると、その行動がとっても面白いですよね。一生懸命、相手のおしりの匂いをかいだり、いきなり伏せてしまい耳が倒れてしまったり。その中でも俺は、犬同士が顔を近づける行為が大好きです。本人達が意思を通わせようとしているのかどうかは知らないけれど、きっと何かを伝えようとしているんだと思いますね。何らかのコミュニケーションはとっているようです。さすがに1歳と2ヶ月のはなは、ペットショップにいる他のどの犬よりも大きかったのですが(汗)。でもコーギーの中では、小さい方だそうです☆。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーん☆(人´∀`)☆ (ケコ)
2005-08-30 23:16:07
きゃわいいいん☆(人´∀`)☆でも、はなちゃんのきゃわいいんおかおが見えなくて残念ん☆(人´∀`)☆
返信する
ごめんなさぁい・・・ (DEGU@リザスト)
2005-08-31 21:00:08
はなの顔は、また後日投稿させていただきます。今、俺の隣で、仰向けになって寝ています・・・。
返信する

コメントを投稿