「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

焼肉の日☆

2005年08月29日 | 出倉寛三個人のネタ
今日、8月29日は語呂合わせで「焼肉の日」だそうで。それをラジオで聞いてしまったせいで、晩飯は焼肉に決定していました。お店にいけるほどリッチな暮らしはしていないので、某スーパーで「2パック○○円」ってのをうまく組み合わせて、ホットプレートでの自宅焼肉です。ミノ、シロ、レバー等、ホルモンがないと焼肉を食った気がしない俺、今日ももちろん購入です。一度、「焼肉屋」ではなく、「ホルモン焼き屋」に行ってみたいですよねぇ。金沢にそんな店あるのかなぁ、「昭和ホルモン館」は名ばかりの普通の「焼肉屋」だったし(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿