「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (kenjipunkrock)
2005-11-30 16:39:04
この写真見てますと和みますね^^

石川県は本当に雷が多いですね。

前金沢に住んでいたアパートで、雷が真っ赤に光った瞬間、近所に落ちてびっくりしたことありました。この写真のようにもぐりたくなります。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2005-11-30 22:38:32
我が家のマスコットですから(笑)。ホントは雷の時なんかは、こんな配線まみれのところがより危険なんですけどねぇ(汗)。そんな訳で毎回、現在10kgオーバーのマスコットを必死に引っ張り出しております。うちの近くに背の高い県庁と病院があるので、雷の地響きが半端じゃないんですよねぇ。自身がタフになってもらう他、克服する道は今のところないようです(泣)。
返信する

コメントを投稿