「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完敗でした。 (461)
2006-06-11 18:11:22
遠路お疲れ様でした。

必ず、リベンジします。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-06-11 19:52:05
461さん、どうもです。アルウィンでは親切な運営ボランティアの方達に迎えられて、とても気持ちよく応援することができました。次に対戦するとしたら、「全社」の北信越でしょうか。その時こそ決着をつけましょう!!。
返信する
お疲れ様でした (Parker)
2006-06-11 20:36:36
今日は(も)ありがとうございました。



今ざっと松本系のブログを見てみましたが、審判のせいで負けたという書き込みが多いですね。

反省会(祝勝会)で、問題のシーンを見ると、私たちには適切なジャッジ(その前に審判の注意を受けるという伏線があったことも含め)と思えましたが、これは主観の問題でである以上松本側の不満も仕方ないことでしょう。

土橋の退場が結果的にゲームを左右した形になりましたが、退場前からも金沢サポは今日はいけると思っていたのですがね。



とにかく、今日はバスツァーに参加してホント良かったです。

返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-06-11 21:25:43
Parkerさん、お疲れ様でした!!。帰りのビールもさぞかし旨かったことでしょう(笑)。行きの一本、ご馳走様です!!。あのシーンは「ジャンピングニーパッド」でしたからねぇ。審判によってはイエロー、レッドでも納得と言ったレベルですかね。今日のツエーゲンは、初コンビのボランチが効いてましたね。精度は無いもののロングシュートをガンガン打ちまくったお陰で、山雅のディフェンスラインはなかなか押し上げられなかったようです。何はともあれ、勝って帰れてホントによかったですね。
返信する

コメントを投稿