「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

切り替え切り替え

2006年06月12日 | サッカー関連のネタ
クイーンズコートへ行ったものの、俺の五人ほど手前で入場整理券が完売(泣)。しょうがないので、テレビ観戦にシフトチェンジします。小次郎9さん、激熱の現場をお願いします!!!!。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (小次郎9)
2006-06-14 20:30:58
ええーーそんなことあったんですか。 確かに凄い人でしたが、まだ入れたような気がします。

クイーンズコートには言っておきますよ!!

 てっきりDEGUさんは入場されていると思っていただけに残念です。 

18日は都合悪かったんでしたっけ?

もし来られるのであれば早め(20時)くらいをお勧めします。

 クイーンズコート内は間違いなく石川で”熱い”場所だったと思います。

 試合開始前からのあのハイテンションは2002年にはなかったですから。

 まるで埼スタのレッズかと思いました!

次は勝ってさらに盛り上がっていきますよーー
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-06-15 18:35:06
そうなんですよぉ(泣)。いえいえ、ウチらがノンビリしていたばっかりに。九時過ぎに着けばいいかなぁなんて思ってたんですが、テレビを見てたら石川版のニュースで「クイーンズコートでは現在整理券を配っています」なんて言ってて、ヤバイと思って急いで行ったんですけどねぇ(汗)。18日は中学時代の悪友の結婚式なんですよねぇ。夜も二次会があるんで、もし行けたとしても整理券は終わってそうですし。もちろん昼間の全社決勝は完全アウトです。決勝トーナメントでお邪魔します!!!!。
返信する
大丈夫 (小次郎9)
2006-06-15 21:45:28
整理券は最初の混乱を防ぐ為のものなんで、途中からでも中に余裕さえあれば入れますよ!!

 ちなみにこの前は外でも観戦していましたよ(テレビで)

時間あれば是非どうぞ。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-06-15 21:50:39
マジッすか?!?!。俺以上に嫁さんがガッカリだったんですよねぇ。PVに行くことを会社でみんなに自慢して、大好きなイナのレプリカ着込んで行ったのに~みたいな。それで「日本は決勝トーナメントまで行くから、その時また行くぞ!!」って言って慰めたんですけどね。だからクロアチア戦は勝たなきゃなんです!!!!。
返信する
勝ちます (小次郎9)
2006-06-16 20:54:28
絶対決勝トーナメントに行きます。っていうかいかなければいけません。

 この4年に一度のお祭り騒ぎ、1次リーグだけで終わらせはいけません。

また熱く応援観戦しますよ。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-06-17 01:34:39
今現在、まだオランダvsコートジボワールの試合中ですが、俗に言う「死のC組」が物凄く順当に終わろうとしています。真の「死の○組」は、日本・クロアチア・オーストラリアが星を分け合うであろうF組ですよ!!。つまり、日曜は日本が勝つということ!!。「オガサのドカン!!」で先制ってことで☆。
返信する

コメントを投稿